メイン画像
星占い相談室

12人の優しい男たち

ここに12人の男がいます。

アイドルグループ
「12 STAR LIGHTS」のメンバーです。

12人は、1人ひとり異なる
12の星座に生まれました。

12人には、1人ひとり異なる
12通りの考え方があります。

読者から寄せられるご相談・ご質問に
毎週12人でお答えして参りましょう。

これは、星たちの言葉で紡ぐ
人を愛するための物語です。

 

Illustration by Kotoka Izumi

第274回:
相談・質問の際の注意事項(後編)

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

さあ後半スタート。

今週は前半で、相談・質問を送るときの注意事項を伝えさせてもらった。

後半では、メンバーのみんなから読者のみんなへ、メッセージを贈るぞ!

それじゃ、牡羊座のヒツジから。

よーい、スタート!

星占い相談室「12人の優しい男たち」牡羊座のヒツジ

「行くぜ!俺最高」 牡羊座

ヒツジ

読者のみんな、いつも見てくれてほんとにありがとう!

俺たちへの相談・質問、なんでも、いつでも送ってね!

星占い相談室「12人の優しい男たち」牡牛座のオウジ

「ヨイショの帝王」 牡牛座

オウジ

読者のみんなの存在とみんなから相談・質問してもらえることが、俺たちの心の支えだ。

送ってくれた相談・質問は全部読むし、力の限り、回答したいよ。

これからもよろしく!

星占い相談室「12人の優しい男たち」双子座のニコ

「華の引きこもり」 双子座

ニコ

いつも見てるだけで相談・質問は思いつかないよ~っていう人のほうが、相談・質問を送ったことがある人よりも、多いんじゃないかな?

もしよかったら、家族や友だちに僕たちのことを紹介して、相談・質問がないか聞いてみてもらえたら。

もしお役に立てたらうれしいよ!

星占い相談室「12人の優しい男たち」蟹座のカニカ

「一流弱気料理人」 蟹座

カニカ

相談・質問やなしに、「ちょっと聞いてほしい話」とかも、大歓迎やで!

僕らのことを、いつでも話を聞く話し相手やと思って、気軽に送ってな!

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

この星占い相談室「12人の優しい男たち」は、12星座・12人のメンバーが読者のみんなからの相談・質問に答えている、おそらくほかにはない、唯一無二の取り組みだ。

12人それぞれ違う考え方の、どれを参考にするかは、自由。

「そんな考え方もあるのか!」っていう発見も、楽しんでもらえるとうれしいよ。

ぜひ、実体験してみてほしい。

相談・質問・そのほか、待ってるぞ~!

星占い相談室「12人の優しい男たち」乙女座のオト

「言葉のピストル」 乙女座

オト

ねえ、ちょっと思うんだけど。

読者からの相談を募集しているということは、読者に悩みがあることを、願っていることになってない?

俺たちの読者のみんなには悩みなんかなくて、相談する必要だってないに越したことはないはずなのに。

読者に悩みがあることを、願っている?

それって、なんだか矛盾してないかな?

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

んんん~?

たしかに、俺らの読者のみんなにはハッピーであってほしい。

ま、俺らの読者のみんなに限らず、世界中のみんなにだけど。

星占い相談室「12人の優しい男たち」天秤座のハカリ

「美しすぎるバカ」 天秤座

ハカリ

そうだけど、悩みがまったくない人なんて、いるのかな?

ハッピーなはずの状況でも悩んじゃうのが人間じゃない?

星占い相談室「12人の優しい男たち」蠍座のサソリ

「底なし沼の妖怪」 蠍座

サソリ

もしかして、いまオトが感じている矛盾を解消していくことこそ、俺らが目指すべきことなんじゃないか?

つまり、読者のみんなからの相談に答えていくごとに、読者のみんなが悩むこと自体が減っていくことだ。

星占い相談室「12人の優しい男たち」射手座のユミヤ

「俺イケてる詐欺」 射手座

ユミヤ

なるほど!

僕たち自身、回答に悩んだときや行き詰まったとき、どれだけ豊かな考え方で突破できるか、挑戦してるしね!

その話し合いの様子を読者のみんなと共有していくことで、「考え方はいろいろある」って思ってもらえたらうれしいよ!

星占い相談室「12人の優しい男たち」山羊座のゴオト

「いい人ぶりっこ」 山羊座

ゴオト

僕、自分1人だけの考え方にこだわったり捉われたりしていたら、もっと素敵な考え方の存在に気づくことも、他人の素敵な考え方に心を開くこともできなくなっちゃうから、もったいないと思う。

ここではメンバー全員の違う考え方を知れて、誰が正しいとか間違ってるとかもないから、僕自身、楽しませてもらってるよ。

読者のみんなにも、1人で悩まないで、楽しさを味わってもらえたら!

星占い相談室「12人の優しい男たち」水瓶座のボトル

「存在自体アート」 水瓶座

ボトル

人間1人ひとり、どんな考え方をしようが各自の自由なんだから、僕はいつもポジティブに、ハッピーに考えていきたいよ!

自分の考え方ひとつで、まったく同じ状況でも、ハッピー&ラッキーかアンハッピー&アンラッキーか、変えられるもんね!

そうして僕の夢は、読者のみんなと一緒に手を取り合って、ハッピーとラッキーに満ちあふれた人生を送っていくことだよ!

星占い相談室「12人の優しい男たち」魚座のサカナ

「自分探しの旅人」 魚座

サカナ

僕は最近、自分の考え方をもつことの意義を疑ってみてるよ~(笑)!

自分の考え方なんてもたずに、自然の流れに身を任せて生きてみてる。

世界のすべてを受け入れつつ、生きていることに感謝するだけだよね!

これからも、読者のみんなと自然体でお付き合いできたらうれしいよ!

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

もしや、もはや、サカナが悟りの境地に・・・(笑)!

星占い相談室「12人の優しい男たち」魚座のサカナ

「自分探しの旅人」 魚座

サカナ

これは悟り、なの?

水中を漂う、魚の境地だよ(笑)!

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

人間以外の生物は悟ってるのかな?

とにかく、今週の後半はここまで!

というわけで、読者のみんな、相談・質問・そのほか、待ってるぞ~!

「行くぜ!俺最高」 牡羊座

ヒツジ

じゃ、今週はそろそろ締めさせてもらうよ。

読者のみんな、今週も最後までありがとう!

締めは全員で。読者のみんな!

これからもよろしく~!!!!!!

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

星占い相談室「12人の優しい男たち」の公式LINEアカウントがある。

このボタン↓を押すと、窓口の俺を友だちに追加できるから、押してみて!

友だち追加

パソコンで見ている人は、スマートフォンのLINEアプリを起動し、ホーム画面右上の[友だち追加]でこのQRコード↓をスキャン!

友だち追加してくれたら、俺と直接、メッセージのやりとりができるぞ~!

作者:おおかみ

最近、歩いたぶんポイントが貯まるポイ活アプリを知り、はじめてみました。

作者:おおかみ

本作は『星座占い大事典』(中経出版)をはじめとする星占いの資料を参考に創作したフィクションです。実在の人物とは関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2022/07/22