メイン画像
星占い相談室

12人の優しい男たち

ここに12人の男がいます。

アイドルグループ
「12 STAR LIGHTS」のメンバーです。

12人は、1人ひとり異なる
12の星座に生まれました。

12人には、1人ひとり異なる
12通りの考え方があります。

読者から寄せられるご相談・ご質問に
毎週12人でお答えして参りましょう。

これは、星たちの言葉で紡ぐ
人を愛するための物語です。

 

Illustration by Kotoka Izumi

第341回:
相談者からのうれしい報告(前編)

「行くぜ!俺最高」 牡羊座

ヒツジ

こんにちは!それとも、こんばんは!

12 STAR LIGHTS です!!

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

今週はまず、相談者から届いたうれしい報告を2件、みんなと共有したい。

1件めは、先週の「乙女座の彼との曖昧な関係」の相談者、まいさんから!

まい

温かいみなさんのお答え、ありがとうございました。
相手に定義を求めるのではなく、自分で決める、というのが大事ですね!
私自身、自分の軸が無くなっていた気がします。
これからは、ちゃんと自分がどうしたいのかを考えてゆっくり進んでいけたらと思います。
本当にありがとうございました。

星占い相談室「12人の優しい男たち」牡羊座のヒツジ

「行くぜ!俺最高」 牡羊座

ヒツジ

よかった~!

まいさん、うれしいよ!

受け取ってくれて、ありがとう!

星占い相談室「12人の優しい男たち」牡牛座のオウジ

「ヨイショの帝王」 牡牛座

オウジ

まいさんのメッセージを読んで、心が温まったし、心強くもなったよ!

星占い相談室「12人の優しい男たち」双子座のニコ

「華の引きこもり」 双子座

ニコ

自分はどうしたらいいのかより、自分はどうしたいのか。

大事だよね!

星占い相談室「12人の優しい男たち」蟹座のカニカ

「一流弱気料理人」 蟹座

カニカ

ほんま、ゆっくりでええと思うから、自分で選んで決めて、進もうな!

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

まいさんが前編公開後にメッセージを送ってくれたおかげで、俺らは話し合いを前に進めることができた。

こちらこそ、ほんとにありがとう!

星占い相談室「12人の優しい男たち」乙女座のオト

「言葉のピストル」 乙女座

オト

まいさんはこれから自分の足で歩んでいけると思うけど、もしまた悩んで立ち止まることがあれば、一緒に考えるから。

一緒に歩んでいこう!

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

つづいて約1ヶ月前の「彼にとってわたしはなに?」の回の相談者、orangeさん。

彼女がいる会社の先輩男性と仲よくなり、関係に悩んでいた、orangeさんからだ。

orange

こんばんは、orangeです。

第333回・第334回で、相談内容を採用していただきありがとうございました。

先輩と改めて2人で話しが出来なかったことや先輩が退職してLINEはブロックされたままですが、職場で今まで通り関わることが出来たことと手紙を渡せたことにより、自分が想像してたよりも心の傷が浅く済みました。

皆様のお陰で、悔いのない行動が出来ました。
誠にありがとうございました。

また、相談させていただくと思いますが、その際も是非よろしくお願い致します。

星占い相談室「12人の優しい男たち」天秤座のハカリ

「美しすぎるバカ」 天秤座

ハカリ

彼と職場で会えて、手紙を渡すことができたんだね!

あ~、よかった!

星占い相談室「12人の優しい男たち」蠍座のサソリ

「底なし沼の妖怪」 蠍座

サソリ

悔いのない行動ができたっていうところが、最高!

それはなによりだ。

星占い相談室「12人の優しい男たち」射手座のユミヤ

「俺イケてる詐欺」 射手座

ユミヤ

僕たちのおかげというより、自分でしっかり考えた、結果だと思うよ!

星占い相談室「12人の優しい男たち」山羊座のゴオト

「いい人ぶりっこ」 山羊座

ゴオト

心に負う傷の深さを事前に予測すること、僕にはできない。

すごいね!

星占い相談室「12人の優しい男たち」水瓶座のボトル

「存在自体アート」 水瓶座

ボトル

「また相談させていただくと思います」も、予測できてるの(笑)!?

星占い相談室「12人の優しい男たち」魚座のサカナ

「自分探しの旅人」 魚座

サカナ

悩まないのがいちばんだけど、悩んだときは、僕たちを思い出してね!

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

まいさん、orangeさん、読者のみんな、悩んだときには、俺らがいるからな!

一緒に考えさせてもらえたらうれしいし、全力で回答することが、俺らの力になる。

1人で悩み考え抜いて、限界を迎えたら、「12人がいる!」って思い出してくれ!

ということで引きつづき、みんなからのご相談・ご質問を、12人で待ってるぞ~!

星占い相談室「12人の優しい男たち」獅子座のライオ

「カリスマぼっち」 獅子座

ライオ

星占い相談室「12人の優しい男たち」の公式LINEアカウントがある。

このボタン↓を押すと、窓口の俺を友だちに追加できるから、押してみて!

友だち追加

パソコンで見ている人は、スマートフォンのLINEアプリを起動し、ホーム画面右上の[友だち追加]でこのQRコード↓をスキャン!

友だち追加してくれたら、俺と直接、メッセージのやりとりができるぞ~!

作者:おおかみ

PCの画面に反射防止フィルムを貼ると快適なことに気づくのが遅くて愕然。

作者:おおかみ

本作は『ムーンプリンセス・妃弥子の星座占い大事典』(中経出版)をはじめとする星占いの資料を参考に創作したフィクションです。実在の人物とは関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2023/04/10